Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月13日金曜日

ニキビ跡・・・ 10日後



今日は久しぶりに仕事がお休み&自由な時間・・・・
毎日、適当な夕飯しか用意していなかったので久しぶりにローストビーフを焼いてみました。

なかなかぴったり合う牛もも肉の塊が見つからず
ロースで挑戦!

脂身は少しそぎ落としてから焼きました~。




焼く前にも、焼いている合間にも
赤ワインを少々振りかけて・・・・

ハーブ系のサラダと赤ワイン。

赤ワインは健康食品!
ポリフェノールによる、抗酸化作用
リンゴ酸による殺菌作用

今回はフライパンで作りましたが、美味しく出来ました~。

アンチエイジング!!ってことで、早い時間から飲みます。




最近 眉間(まゆとまゆの間)に、ふくらみは少ないけれど大きなにきびが出来ています。
色はないのであんまり目立たないかな??

どこかしら、ポツン・・・と現れるので凹みます。


あごのニキビ跡もファンデーションだけじゃ隠せません!!





なんとなく副作用が怖くてディフェリンをおさぼり中ですが
今日から1週間、続けてみまーす。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿