Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月3日火曜日

アカスリと小顔エステ 韓国 ソウル

韓国では汗蒸幕と小顔矯正&ヒートテラピーを受けて来ました。

汗蒸幕… アカスリです。半ば強引な勧誘にあい、よもぎ蒸しも追加されました~ 
photo:01




トータル的に楽しさも癒しも無いですが、体はツルツルになったので、ボチボチってとこでしょうか[みんな:01]


気持ち良かったのは、やっぱりエステ[みんな:02] 小顔矯正とヒートテラピー。リンパマッサージはセルライトが溜まっていると相当痛いですが、わたしは気持ち良くてウトウト[みんな:03]

photo:02


小顔エステに使用した石膏マスク・・デスマスク。

日本のエステでも小顔系のエステありますよね~





↑結構お安いですね~。
ソウルの小顔エステは、ヒートテラピーついて7000円くらいでした。それでもお安い音譜

小顔になったかは??ですが、一週間くらい化粧のノリが良かったですよ~[みんな:04][みんな:05]

0 件のコメント:

コメントを投稿