Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月3日火曜日

保湿にはナノケア

今日はニキビ治療のための通院 3日目でした。ディフェリンで荒れてしまったことを話したら
あれは赤くなる薬だからねー、気になるなら使わなくていいよ~。
だ、そうです。。。
荒れ損??ですね。

さて、本日の女子会に向けて、朝からアレコレ、若返るために手を加えてみました~[みんな:01]

photo:01



ナノケアと歯のホワイトニングです[みんな:02]
今日は雨なので、お肌も結構しっとりですが、乾燥肌なので毎朝ナノケアのお世話になっています。
目覚めのひと時に、ちょうど良いスティーム[みんな:03]大好きです。
それと、歯のホワイトニング。
クレストのストリップタイプのものが、手軽で効果も出るので、お勧めですが、在庫切れのため、本日はこちらのソフトラバータイプ。
これはアメリカのドラッグストアで適当に買ったものですー[みんな:04]

アメリカではホワイトニングは、普通の事ですが、日本ではアイテムを手に入れるのに苦労しますね。。。
早くクレストを売りだしてくれないかなぁ。

劇的に歯が真っ白に!って事はないですが、くすみがとれてワントーンUPします。
歯が健康的だと若く見えますよーん
と、自己満足ですが…


アスタリフトのコラーゲン
正直、一度飲んだだけでは・・・??
でしたが、三日目の朝はツルーン プリーンが感じられましたよー。
皆さんが絶賛するわけが分かりました!







ほんと、あれやこれや忙しいですね。
ちょっと、食事をするだけなのに手がかかりますね、年齢を重ねると。。。。[みんな:05][みんな:06]

0 件のコメント:

コメントを投稿