Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月3日火曜日

エステの後で… 韓国海苔 ソウル 明洞

健美人で小顔エステを受けた後、激しい客引きにあい、海苔屋さんを覗く事に… 
ノリのり王国 名前がねぇ~[みんな:05]

イカニモな日本語を操る定員さんと、楽しい?トーク。
名前の割に海苔は美味しいので、購入しました!負けました、お兄さんに。。。



photo:01




photo:02



このサイズで15000ウォンは1000円ちょっと。空港までの送りのバスで連れていかれるお土産屋さんの、半額!?
お土産でも高評価でした。お兄さんに負けて勝ちましたよ[みんな:03][みんな:04]

試飲したザクロジュースがとても美味しかったけど、液体なので今回はパス[みんな:01]機内預りの荷物はたった20キロですー[みんな:02]

大事なコスメが運べませんからー。

0 件のコメント:

コメントを投稿