Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月3日火曜日

首や胸元にー!? 大人のニキビ

2.3週間前から首や胸元に痒みともわない小さなブツブツ発見!!
ウールが苦手なので、ちょっとアレルギー反応かなぁ~[みんな:01] なんて軽く考えてたら、どんどん広がって首の裏、背中まで[みんな:02]

早速近所の美容皮膚科に行ってきました。
恐ろしやニキビでした!
歳と共にニキビのできる場所が下がってくる…と、聞いてはいたがここまでやってくるとは…[みんな:03]


photo:01



ニキビを退治するために頂いたお薬
それと
このあたりのくすみは肝斑なので …と、先生がおっしゃって[みんな:04]
頂いたトランサミンやビタミン剤。
ラッキーだけど、凹むわー。


飲み薬で満腹です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿