Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月3日火曜日

一人飲み・・・ 美味しいお酒のおつまみと

酔っ払って眠るの大好きです。
酔っ払わないと、なんだか眠くならないな。。。。 
なーんて思いだしたら、年寄りの証拠 みたいですね~。
または、精神が病んでいるか・・・。

ついつい飲みすぎちゃうお酒。
最近は缶チューハイなら1本。ワインなら2杯 ・・・と、決めてます。



photo:01




デブまっしぐらですが
お酒のお供にはチーズとサルサ&チップス そして焼き鳥が大好物。
今日は、どうしてもその3点セットと、ストロングゼロで一人飲みがしたくてしたくて

土曜の夜、美味しいお酒と大好きなおつまみでほろ酔い酔っ払い" border="0" />


これまた最高です。
サークルKでGETできる、チーズは安くておいしいよー[みんな:02]<br /><br />飲みすぎたらいけませんが、ほろ酔いは体と心にきっとプラスプラス だと、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿