Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月8日日曜日

ワインテラピースリーピングパックと麦焼酎



今日はつかれました・・・・。

あちこち、春物をさがしに彷徨いましたが、なかなかコレ!っていうのが見つからず
足がちぎれそうです。

今日の気分は焼酎。
大分の麦焼酎 その名も「ためしてん」 麦の香りがナイス~。

麦焼酎を飲みながら、ホリカホリカのワインテラピー スリーピングパックを塗ります。
その前にあごにだけ、うすーくディフェリンも塗っています。
あごに塗っても、副作用はでないんですよね・・・・。胸元よりあごの方が、肌が丈夫ってことでしょうか。。。



これねー、顔につけて寝てしまっていいの~??っていうくらい、あまーい匂いがします
この匂い大好き。
ワイン好きにはたまらんですねー。






テクスチャーはトロンプルンっとしているジェルです。





プルンプルン 見えますか~。
使っても使っても、毎回ケースの中で綺麗にジェルが整います。


朝起きたときも、もっちりしていますよ~。
安いのに、優れものです。


価格:1,260円
(2012/4/8 22:55時点)
感想(1件)





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿