Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月3日火曜日

Holika Holika ホリカホリカ スリーピングパック

一昨日に皮膚科に行き、ニキビ薬を飲用&塗り薬を塗布してます。
やっぱり、病院って行くものですねーあっという間に治ってきました[みんな:06]

タイトルそのままですが、ホリカホリカってご存知ですか?
韓国のコスメブランドですが…。

日本でもローズマリーやアインズ&トルテ なんかで扱われてます[みんな:01]
でも、高い[みんな:02]
韓国の値段の2倍はしちゃいます~。

ホリカホリカで噂のスリーピングパックを購入してみました。

その名もワインテラピー スリーピングパック

photo:01



レッドワインはハリを高めます
白ワインはホワイトニング効果

とーっても良い香りー、どちらもワインが10パーセント含まれているそうです[みんな:03]

プルんとしたジェルを、ちょっとマッサージしてから良い香りに包まれ眠について、翌朝は洗い流すだけ …[みんな:04]
なんという優れものでしょう[みんな:07]

このコスメブランド、対象年齢20歳前後だと思われます… すみませんが、使わせていただきますぅ~[みんな:07]

0 件のコメント:

コメントを投稿