Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月3日火曜日

老いとの戦い Missha クムソル


先日韓国に遊びに行きました。

夫に子供を託して、友人と女二人旅・・・・
15年ぶりぐらいでしょうか??女旅。

最高でしたー。やりたいこと、買いたいもの。すべてが同じー心
子連れだと、休憩時間、ご飯の時間、トイレの時間・・・と、我慢とは無縁な世界ですから。


その韓国旅行の際に気になっていたアイテム購入しました!


Misshaのクムソルシリーズ、化粧水と乳液です。
正直、チャボヤンシリーズを買う予定でしたが、それよりワンランク上よ~
と、東和免税店のお姉さんの一言で決めたアイテム・・・。

BLKTのブログ


セットで$52 日本の化粧品に比べると、かなりお安いかんじー??
だって、化粧水2千円って・・・なかなか日本製だとピーんとくるものありませんよ!!




香りはいかにも 漢方
テクスチャーはトロってしていてかなりいい感じですー。

まだ使い始めて1週間ないので、後ほどレポしますね・・・。

クムソルシリーズで忘れちゃいけない導入美容液。勉強不足で買っていませーん。
どうでしょう?Mustなアイテムでしょうか?
アドバイスいただけるとたすかりまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿