Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月7日土曜日

大人のニキビ治療

今日で4回目 大人のニキビ治療のため病院に行ってきました。 


私の通っている美容皮膚科の先生。
見た目が大江裕くんを縦に伸ばしたような風貌です。
それで美容皮膚科の先生だもんな~ 

ここのところのニキビの調子は 時々大き目なニキビがポツ・・・って出来る感じです。
この前あごにできた大きなニキビの跡が残っていて気分悪いです。。。 
ファンデーションでは、ちょっと隠せません・・・(要コンシーラー)


先生いわく にきび跡の様な色素沈着は、時間はかかるけど必ず治る!! 
そうです。 今日いただいた薬はいつもの5種類






黄色のミノペンが抗生剤。 ニキビができたら飲んでください。。。と、
適当な感じでした。 ビタミン剤やトランサミンは3週間分いただきました。

1300円のお支払いです。
薬局で手に入れるよりお安いですよね~。



 最近はとても肌の調子がいいですー。
でもこれ、コラーゲンのお陰だと思います。
やっぱりビタミン剤だけじゃ 足りませんねー。





   





初回は半額で買えるのでかなりおすすめでーす!!



 



人気ブログランキングへ ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★

0 件のコメント:

コメントを投稿