Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月3日火曜日

ナイキ フューエル バンド NIKE Fuel

ちょっと気になるもの。
ナイキ フューエル バンド。

運動なんて大嫌い!! アメリカで過ごした数年は、ほとんど歩く事もなく車での移動、筋力があっという間に落ちて、もともと太らない体質?だったはずだったのに、新陳代謝も下がりブヨブヨになりましたー[みんな:01][みんな:02]

日常の活動量を測定記録するバンド…、iPhoneでパソコンでデータ管理ができるそうで…。
単位はフューエル。

ちーとも、なんの事か分かりませんが、アメリカで爆発的ヒットなんだって~。





日本上陸はまだもうちょっと先みたいですが、あっという間に わたし今日1200フューエルやったわよ~。。。あなたもフエったぁ?? なんていう会話が、あちこちでされるようになるのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿