Forever21

FOREVER 21 Japan

2012年4月3日火曜日

女子会に向けて エンプラーニのシートマスク

韓国に行った際に、
買って損はなし[みんな:01]と、勧められた、エンプラニのスーパーアクア ブルー シートマスク
普通のシートマスクが一枚100円以下のところ、これは一枚150円くらい?日本のネットでは250円前後。チープな韓国コスメの中では、ちょっとだけお高くて、位置づけも、スペシャルケア?系です。

photo:01



パッケージはブルーゴールド? ゴージャス系で、ギラついてしまって、写真がきれいに撮れていませんね…すんません。

シートの水分が豊富[みんな:02]
悩みの一つである乾燥に効きそうです。
匂いも⭕


ネットで検索してみると、同じようにガイドさんに勧められて… と、おっしゃる方、結構いますね。
あれ?観光ルートに組込まれてる[みんな:03]? という、感が拭えませんが、使用感は、かなりGOODなので、良しとしましょう~[みんな:04]

今晩は、このシートマスクとアスタリフトのコラーゲンで、二重ケア[みんな:05]

明日の女子会対策はバッチリです[みんな:06]

0 件のコメント:

コメントを投稿